スマートフォン版はこちら

ドメール歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ドメール歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「ドメール歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増2-10-3-206
電話番号 03-3975-8118
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ドメール歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

高島平診療所清水歯科 東京都板橋区高島平4-30-6
有輪デンタルクリニック 東京都板橋区蓮根2-31-26 近藤ビル2F
佐藤歯科医院 東京都板橋区徳丸3-1-6
吉川歯科医院 東京都板橋区仲町37-2 吉川ビル
高島平中央歯科医院 東京都板橋区高島平2-32-2
アインス歯科クリニック 東京都板橋区坂下2-16-5-2F
金子歯科医院 東京都板橋区蓮根2-10-1-3F
金子歯科医院 東京都板橋区中丸町9-1
工藤歯科医院 東京都板橋区中丸町29-9
板橋区役所前 縁宿ひろば前歯科医院 東京都板橋区板橋3丁目15-19 オープンレジデンシア板橋パークフロント1階


おすすめ病院の口コミ

  • *\(^o^)/*さん
    和気歯科クリニック 口コミ
    子供の頃からお世話になってます。子供の目線に合わせた治療をしてくださるので、今も昔も歯医者が大好きです!
    他の歯科にも通いましたが、神経治療をしてもダメになって痛む事の連続でしたが、ここではありません。そして、ダラダラ通うのではなく、短期で終わらせてくれるのもありがたいです!
    保険診療でも、審美性も重視してくれるのも◎!
    安心して通える歯医者さんです。
  • トヨママさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛くない虫歯治療の評判を聞いて子供の虫歯治療をお願いしました。
    歯医者さんと聞いただけで泣いてしまっていたのですが、優しい先生やスタッフさんのもと本当に痛みのない治療をしてもらったおかげでまったく怖がることなく治療してもらえました。
    治療中も痛くない?など常に子供のことを気にかけてくれました。
    本当にいい歯医者さんだと思います。
  • 慶くんさん
    講道館ビル歯科・歯科口腔外科 口コミ
    ここの病院は、都営三田線、大江戸線の春日駅から徒歩1分という便利な所にあります。
    講道館の中にあり、7階です。
    土曜日も午前・午後もやっているので忙しい方でも便利だと思います。
    中は結構キレイでした。
    私は歯のクリーニングに行ったのですが、治療してくださったのは女性の方でとてもていねいに治療していただきました。
    その他にも、ここの病院で、(唾液線がつぶれてしまい、口内炎みたいな物をとる)手術をした事があり、麻酔をかける時に、麻酔専門の先生が来てくださいました!
    また、結構緊張していたのですが、まわりの先生が楽しいお話などでリラックスさせてくれました。
    雰囲気もいい病院で先生方もとても良い先生で技術も優れていると思います!
    是非、行ってみてはどうでしょうか^^
  • うめのはなさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    セラミックをかぶせてもらいました。とても綺麗な仕上がりで大変満足しています。
    以前の詰め物とは比べものになりません。高級感のある雰囲気も気に入りました。
  • ナイトボーイさん
    あきしげ歯科医院 口コミ
    夜まで診療しているので、非常に助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ドメール歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル